試着… | 横浜のくま〜日々の事♬

横浜のくま〜日々の事♬

日常の事&備忘録٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
成人息子の母…
息子が生まれてからずーっと日記を続け15年位前にブログに移行…
今はココにとどまっています…

投稿写真

お疲れ様です(o'ー'o)
こんばんは…

夕飯終了~
満腹です(;´ェ`)

実家から帰宅して
ハンバーグ下準備していたら
息子が帰宅( ・ᴗ・ )

今日言われたレポートは
横書き原稿用紙~
買いに行かないとない
水着も見たいし
と(´._.`)

でっ
出掛けましたヽ(* 'ー')ノ

水着
見るだけじゃなく試着…

水泳用(競泳用)ので良いじゃないのぉ

遊びはアレじゃ嫌だよ
(だよね(*≧艸≦))

でっ
結局買いました…

息子
千円しか払いませんでした(+_+)