色々こちょこちょやりつつ、ストレスが溜まっているのはわかっておりましたが、こんな形で出るとは…(;^ω^)

笑っちゃった小話です。

 

 

夢の中で、両手で何か抱えて冷蔵庫の前まで来まして、

冷蔵庫に仕舞おうと開けた中は、何故かあり得ないレベルで既にいっぱい。

それなのに『これは仕舞わなければならないモノ』らしくて、寝た頭の中でも『無理だよね』『でも入れなきゃ』一応考えてましたが、

無理とか道理とかの言葉も一瞬よぎったのに無理押ししたら、

冷蔵庫の後ろが抜けて壊れたところで目を覚ますという、

もう力技の夢です。(^▽^;;;;;;;;;

 

さて、何故目を覚ましたかと言えば、夢の中の冷蔵庫に左腕で無理やり押し込んだはずのモノは、ベッド横の小さめのバッグみたいなものを実際に押し落としていたんですよね…。

多少ドサッという音がするレベル。割れ物はありません。

 

お蔭でその腕の感触やら落ちた音で、目が覚めた考えられる理由…、

 

『夢の中でまでストレス発散ですか?

 そこまでストレス溜めてましたか?』(^▽^;)

 

我ながらリラックス、リラックスと思ってもう一度寝ましたが、

間違ったストレス発散、自分で安眠妨害。

溜め過ぎないうちにちゃんと吐き出しましょうね~~(^▽^;)

(自分で夢判断できる…ストレートな夢だわ)

 

お休みなさい~早く寝ろ、自分~('◇')ゞ

また偶にブツブツしにきます。