寮費&・・・お金が飛ぶ | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

長男の月々の寮費について書きましたが、



昨日届いた漢字間違いの書類を見て、

そうよネェ、管理費やら何やら事前にまとまったお金が何十万とかかるわよね。。。

失念してましたガーンゲッソリ



だってね、私、

一人暮らしとかしたことないのよチーン



父が早くなくなってて、兄と年子だったから、大学は地元じゃないと困ると母に言われたの笑い泣き

今考えたら、地元とはいえ、

私立大学に四年間行かせてくれてありがとうと心から言いたい愛愛愛愛



これも払ってって言ったら、

指二本で納まりませんチーン

まぁまぁオーバーですね。。


そして、電気代&水道量は

実費となってたので


『おぃ、水出しっぱなしとか電気使いっぱなしとかにするなよ』と厳しく注意しておきましたチーン



はぁ、長男旅立ちまでに

どれだけのお金が羽根つけて飛んでいくのでしょうか・・・



BORDER FREE cosmeticsセット

 BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 ヒアロディープパッチ

 ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール