女神への目覚め・天の岩戸の変容 | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんにちは。天海 和美です。

新型コロナウイルス、緊急事態宣言というものを違った角度、次元から見ると全く違うものが見えてきます。

私たちは"Stay Home"不要不急以外は外に出ないで!と言われていますが、それは本当は別の意味でとても重要なことなのだと分かりました。

今私たちはアマテラスのように変容の途中なのですね。

下記に詳しく書きました。