レムリアの叡智とアイヌの音霊と高野山 | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分を見つけて自分らしく生きたいと思いませんか?人生は幸せに生きるためにあります。あなたが幸せに生きることを応援します。
メインブログhttps://angelmic.jp/です。

こんにちは。天海 和美です。

アイヌの一万年の叡智のコンサートに行ってきました。

その中で表現されている事は私が高野山で受け取ったメッセージと全く同じものでした。

そのシンクロニシティには本当に驚きました。

アイヌの人々は一万年以上も前前から日本列島に住む先住民でした。

そしてその一万年間は平和で豊かな時代だったのです。

その宇宙と共に調和の中で生きていた叡智を呼び醒す魂の覚醒のための音霊のコンサートでした。

詳しくは下記をご覧ください。

レムリアとアイヌの叡智と高野山