収入が3倍増えたのに更に増えました | 愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

愛と喜びと豊かさを引き寄せる法則!本当の自分で生きるためのスピリチュアルカウンセリング

本当の自分、幸せに生きるためのオーラリーディング、ヒーリングでスピリチュアルな癒しができます。1人で悩まずに1歩前進しませんか?真実を知れば自然に魂の目的に合った生き方ができます。恋愛、結婚、仕事、家族など自分の人生を幸せに創造しましょう。


テーマ:
こんにちは。天海 和美です。
今、出先からBlog記事書いています。

パソコンじゃないので過去記事のリンクとかも貼れないし、いろいろ不便だな~と思いながらも空き時間をみて記事を書いています。

Ustreamの生放送で「豊かさ=お金」のお話をしたり、Blog記事で触れましたら、思いの外、反響が大きくてビックリ。

なんだ~、みなさん「豊かさ=お金」にすごく関心があるのね~と改めてわかりました。

最近、ブログのアクセス数がすごく上がっているのは「豊かさ=お金」のテーマだからかも知れませんね。

メール講座を開設しょうと思いながらなかなか進まないのは、テーマが決まらないからなんですよね~。

興味無いことやってもしょうが無いし。いっそ「豊かさ=お金」にしたら良いかも(笑)

先週、友子さんという友人に会いました。一緒にお寿司屋さんに行ったのですが。
photo:01


私はカニばっかり食べてました。

タラバガニとかズワイガニ、毛ガニにカニ三昧汁とか。
photo:02


北海道は美味しいものばっかりで、つい食べ過ぎてしまいます。

あっ、そんな話は置いておいて。

実はこの友子さんの話は以前、ブログにも書きましたが私のセッションを受け、その後豊かさを引き寄せるワークをしました。

豊かさはお金もそうですが、愛を受け取ることもそうですし、幸せで居心地のいい人間関係とか、仕事の充実感とか、ワクワク楽しく生きることとかいろいろあります。

それで友子さんはそのワークを受けた後にどうなったかというと。

昨年の9月29日の記事に書きましたが(リンクを貼りたいのですが、パソコンじゃないから出来ないので過去記事見てくださいね。)

カンタンに言うと収入が3倍になり、その1ヶ月後に片思いだった彼と付き合うことになり、今もラブラブ中です。

それで今回、会って話していたらなんとなく違うエネルギーを感じました。

それで友子さんに「ねぇ、もしかして給料上がったんじゃない?」ってきいたら「うん、そうなの。まだ転職したばかりだし上がると思っていなかったけど今月から上がった!」というのです。

きゃ~っ!やったね~!良かったね~!って女子会は盛り上がりました。

やっぱりね~、凄いよね~って思いました。何がって?私のセッションですよ、もちろん!

で、友子さんは「これも和美ちゃんのおかげだよ。」ってお寿司は全部友子さんのおごりでした*\(^o^)/*

超嬉しかったです。だって友子さんがおごれる位、余裕が出来たってことですからね。

豊かさのエネルギーが入ってくることでそのエネルギーを循環させる。

それによってまた豊かさのエネルギーが何倍にもなって入ってくる。

エネルギーは必ず循環するんです。宇宙の法則です。中学生位の時、理科の時間に習ったでしょ。

お金はエネルギーです。あなたがこのエネルギーを引き寄せるために何をしたかによって、その大きさは変わります。

独り占めしたり、エネルギーをフローさせずに貯める一方ではいずれ破綻します。

昨年の9月29日頃の過去記事を見ていたら満月にお金を引き寄せる法則とかいろいろありましたので、また見てくださいね。

満月は毎月あるので毎回記事にするのも飽きますから。

さて、ウエサク祭に参加したいですとか、どんなことするかワクワクしてるので詳細を教えてくださいとたくさんメールやコメント頂いています。

もう詳細は決まっています(笑)近日中にお知らせしますのでメールを頂いた方々もお待ちくださいね~。

さて、ここからは携帯、スマホで読んでいる方向けの記事です。

私はあえてスマホで書いてその不便さを体験してみせています。

携帯やスマホでは出来ることに限りがあり、有用で重要な記事、情報も見逃すのです。

携帯での記事の見え方は全く違います。

お金を得るには、それに必要な情報やスキルが必要です。

だからこれから何か始めたい、新しい仕事がしたい、豊かな人生を生きたいと思ったらまずパソコンにしてください。

スマホやipadはパソコンを持った上での次の選択肢です。できることに限界がありますから。

お金を引き寄せるには、それなりの自己投資や行動も必要です。

愛と喜びと豊かさ実現カウンセラー天海和美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント