GW終わりましたねアセアセ

お疲れさまでしたスター

 

5日は子供の入園料無料ということで。

ペンギンペンギンが好きな息子の為に、アクアワールド大洗イルカ

鳥インフル対策でお散歩が中止で残念えーん

 

 

めちゃ混んでて駐車場どうなることかと思ったけど待ってたらすぐだった爆  笑

入館してすぐイワシの大群綺麗でしたキラキラ

 

1000円のくじでイルカは3等で小さかったけど、

リベンジでカワウソ2等当たって大喜びブルーハーツ

 

フードコートも混んでたけど、息子はミニいくら丼、旦那はおお海老天丼そば、私はかき揚げうどんを食べて満足スター

妊婦じゃなかったら海鮮とか蟹とか食べたかったな~チュー

 

いいお天気で息子がとても喜んでくれたので

頑張って行って良かった照れ

 

アシカイルカショーはアシカの方が芸達者でイルカショーは物足りなかったな泣

 

デザートにレインボーかき氷食べてカキ氷

お土産にペンギンのぬいぐるみGETして帰りは車で爆睡の息子でしたぐぅぐぅ

 

 

子どもの日が終わったら

母の日ですね赤薔薇

父の日もすぐだぁアセアセ

 

父の日は名前入り湯呑にして富士山

 

 

母の日サイトウハムさんにしようかな!?

 
 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

暑くなってきたから、息子にショートパンツ買おうかなキラキラ

イルカの可愛いなイルカ