おはようございます

いつも、
皆様の良いねに、
心が救われ
感謝致します。




今日は、
オカメインコのルウ子ちゃんの


健康診断に行ってきます。





可愛い娘…


もう、気づいたら、6歳に

なっていました。😅


私も、50なっていますけど、気持ちは

43ばかり💦



過去の楽しい記録を未だ、載せれない

状態もあって、、いろいろ考えてしまうからかしら……🤔😅





昨日、一昨日から、月が満月でした。


携帯のカメラを25倍上げた所、

綺麗に

取れました。


月の引力に、脳がアルファ活性化されて

元気になれそうです。





GWは後半戦は、どこも、行けずに…

動物病院と私の仕事研修と🤣家の用事を粉してたお休みでした。


写真は、GW後半戦のリベンジで

京都宇治市の

平等院鳳凰堂に行ってきました。


また、落ち着いたら、

記録に書こうと思います。




では、また(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”