こんにちは、


久しぶりにブログ更新致します。


よろしくお願いいたします。



少し前に、桜を2週間前

見に行って来てから…

私の周りでいろいろ有りました。


どこから、片付けて良いかな?



写真は、普通のばかりですか

私のオカメインコズ

マーちゃん

メイ子ちゃん

と主人と施設に入っているおば93は


元気にしてます。










奈良県の宇陀市にある

又兵衛の枝垂れ桜🌸


とても、健康寿命の強い柔らかな

折れない桜に又元気を頂いたばかし…


この日は、車と観光客がいっぱいでした。









美味しい物を食べると…

何でも、切り替えられる…又兵衛の桜を

観てからの帰りしなに寄りました。


余りにも、高い葛切りの和菓子を頂きましたので、😂まぁ

又、元気に働けばなんとかなるかな?


なんて、




内容、前後しました。すみません💦

昨年の朝ドラ

「らんまん」の

植物学者の牧野万太郎が森野さんとの繋がりのある、片栗粉の作っているお店と博物館に寄って来ました。












牧野万太郎が書いた書です。😂










まだ、他にもいろいろあって…

続編は有ります。

又、

良い話なら、良いのですが😅


長く50も生きていたら、ただの、中年のオバサンですが、なんでもある…

ぼちぼち、よろしくお願いいたます。








最後まで、読んで頂き有りがとう

ございました。



では、また🙇‍♀️٩(ˊᗜˋ*)و