今日で6月もおしまいかーびっくり

2024年、半分終わったってことですよね。

は、は、はやー!!!


後半もがんばろー泣き笑い


まずは夏休みだーーー昇天






 さて、明日絶対欲しいものハート







11時!D&D今年のメッシュトート


今年も発売!!
DEAN & DELUCAの大人気メッシュトートピンクハート

カラフルな色が続いてきた中で

今年はなんと、ゴールド!!

これ、クリアなんて出てるんですねおねがい







20時♡待ちに待ったmeriトップス


そして夜はこれーハートハートハートポンチョTおねがい

新色ネイビーぽちるラブ

絶対素敵♡
オフィスにもいけそうじゃないですかひらめき気づき
ブラックも捨てがたいから色ちいくかもグラサンハート

↑合わせてるのはモジャパン♡♡↓
レビュー満点ですねー💮

やっぱりこのスカート欲しくなってます!!

 





7/4以降の新作もやばいラブラブラブ

マラソン7/4からかな銃

このジャケットは絶対欲しい!!

 



かわいーラブ

 これもー♡♡♡


↑合わせてるのはこちらの人気パンツ♡↓

 





あぁやっぱり可愛いなmeriニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そうだそうだ♡
7/4はえりんさんチェーンリングも待望の再販びっくりマーク
買い足すーーーよだれ



好き勝手言ってます♡