たまにまとめてる、週末コーデばばっと記事ニコニコ

大体2ヶ月ごとにまとめているようです😀




11月、12月バージョンいきまーす飛び出すハート



ワンピースはこの2着

しか着ていませんでした泣き笑い
左がノスタルジア、右がcocaです♡
ということは他のは不要ってことか…🤔
断捨離しよう!そして新しい服を迎えようニヤニヤ笑

サロペットはこの2着





パンツスタイル~


リエディデニムは春からまた穿きたいー♡


ショート丈ニットはボンサガ♡♡

持っていなかったこの丈感が新鮮おねがい

 



デニムとワイドパンツはUNIQLOラブ
普段にもオフィスにも使える万能パンツ拍手

pickは…もういいよね🤣何回載せたかな🤣



最近気になりまくってるFASHFREN♡

ニットぽくなくスウェットのような生地感で洗濯も可OK

 新色も可愛いすぎるーピンクハート



サムネイル

FASHFREN 

5000円以上600円OFFクーポン→ 

10000円以上1500円OFFクーポン→ 







ファー♡シャギー♡





らくちん♪スウェット


ロゴスウェットと言えばcocaハート


ストール



とにかく活躍してるボアストールはmeriですハート

クローゼットに収まりきらないから我慢してるけど、本当は他の色も欲しいぃぃ😭

 






っとまぁこんな感じでしたーニコニコ
まだまだ寒いし冬ファッションですねにっこり