こんばんは星空

夕飯の前に、さらぴの真似をしてそーすけも
みんなのごはんを運んでくれたり、
お箸を並べてくれたり、
食べ終わった後はちゃんと食器を重ねて、キッチンまで運んでくれるようになりました拍手
さらぴがいるからこそかなハート





今日は健診後、パパからランチのお誘いがあり
ふたりで焼肉屋さんへグラサン
わたしはビビンバランチにしました♡
もちろん単品でタンもはずせないっハート



帰ってからは眠気に勝てず、、、昼寝を♡♡
昨日深夜にポチしたりしてるからだなニヒヒ
そうこうしてるうちにお迎えの時間♡


少し早めに行けたので、帰ってからマンション下の公園で遊びました♡





夕飯は春巻きでしたウインク
さらぴと一緒に巻き巻きしたよーピンクハート

でも、今日はボコボコになる日で…失敗チーン







旅行から帰ってきて
ニモとドリーにハマっています爆笑