​幼児教室mimi

好きな科目を選んで習える
効率よく学べる教室です


だってあれもこれも

やってみたくないですか?


1つの習い事をすると●曜日全部つぶれてしまう

3つすると週の半分が潰れてしまう




サムネイル

​そんなお悩みを解決できるのは
ここ
幼児教室mimi
なんです



お子様の習い事を考えるときに

距離って、どのくらい重要ですか?


もちろん近いのがベスト



サムネイル

​では
遠方に
すごい魅力的なところがあったら、どうしますか?


諦める??

いやいや

お子様の一生を左右する習い事



な、なんと

うちの教室では、片道1時間半

くらいかけて通ってくださる方が、何名か。


感謝🥲🥲🥲🥲です

ありがたいです



平日なので、わざわざ保育園をその日だけ

休んで来てくださる方


その日だけ、早退してきてくださる方


幼稚園終わった後に

電車を何個も乗り継いで通ってくださる方



遠いけど通いたい

そう、思って選んでくださる方が

いらっしゃることが

ありがたいです









クラスによっては
キャンセル待ちもありますので
お早めにご連絡ください



https://profu.link/u/yuko0627