今日はヒョロちゃんとチーコを連れて行きました

 

病院が大嫌いなヒョロちゃんです

「病院は何度来ても恐いニャー!」

 

まず採血です

時間がないので結果はFAXしてもらいます

 

爪切り

 

そして歯の検査です

後、フロントラインもしてもらいました

 

次はチーコの採血です

チーコはとても明るい性格で病院も嫌がりません

 

そして歯の検査と爪も切ってもらいました

 

最後にフロントラインです

 

 

猫たちは全員元気なので、今回の血液検査は項目の少ない検査です

 

ヒョロは腎臓の数値が良くなっていましたが

薬はつづけて飲ませた方がいいとの事です

 

チーコも腎臓の数値が良くなっていますが

同じく薬はつづけて飲ませます

 

 

 

 

珠猫神社神社

 

下関行者堂富士山

 

酉谷寺ペット霊園HP猫あたま

 

酉谷寺ペット霊園Instagram三毛猫

 

思い出いっぱいの愛するペット。ゆうこくじペット斎場は和みに満ちた愛のペットセレモニーを提供いたします