朝夕は猫たちの食事の支度で大忙し。犬と猫たちの食器を洗う専用の流し台を外に作っています。


酉谷寺ペット霊園のブログ

流し台に運んだ食器をそのまま洗うとなかなかきれいにならないので汚れが落ちやすいよう食器に湯を入れ5分間ぐらい置いておきます。


酉谷寺ペット霊園のブログ

そして熱い湯を出しながら洗車ブラシで洗ってゆきます。こうすると汚れもきれいに落ちます。熱い湯で洗うので食器は3分ぐらいで乾きます。このように食器はいつも清潔にして食事を与えます。


酉谷寺ペット霊園のブログ

5月からは暖かくなるのでシンディーを部屋から出しこんな風に寝床を作っています。駐車場側の門を開けるのは9時なのでそれまではこの状態です。門を開けた後はこのベッドを奥に運びます。ゼブラが仲良く休んでいます。


酉谷寺ペット霊園のブログ

雨の日はみんな浮かない顔です。雨が止まないかなぁ~。



酉谷寺ペット霊園HP


思い出いっぱいの愛するペット。ゆうこくじペット斎場は和みに満ちた愛のペットセレモニーを提供いたします。