多肉ごと‘*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。.:* | ゆうこ母のブログ

ゆうこ母のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは((˶ᐢ∇ᐢ˶)ฅ👒🌱


今日は朝からタニパト🚓🚨🚑🚧

私がこよなく愛する

タニフォト夫妻さん笑

いつもインスタLIVEに

参加させて頂いております😂🎤💕

そのタニフォト夫妻さんの苗は

めっちゃ元気モリモリ*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ

写真の腕がいまいちだけど

可愛いので見てください(๑♡∀♡๑)


花芽が上がりました(^-^)v

楽しみですね笑笑笑


そのタニフォト夫妻さん

おすすめの土をGET( *˙ω˙*)و グッ!

その土が💁‍♀️💁💁‍♂️


まさか、

田舎にあるとは思わなかったから、

出会った瞬間声が出ちゃいました笑

その土を私オリジナル土にして

植え替えもしましたよ爆笑




🌸🌸🌸もうすぐ春ですね🌸🌸🌸

やることいっぱい٩( 🔥ω🔥 )و


よっしゃー( ᐛ )و・:*

頑張っていきまっしょい💪✨💪✨💪✨





#多肉植物

#タニラー擬き()

#多肉好きな方と繋がりたい

#ヨッシャーッ

#喜愛(気合い)

#頑張っていきまっしょい

#人生を楽しむ