ひるじげドン | ゆうこ母のブログ

ゆうこ母のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます😃

このお盆中、毎日毎日働いていますが
皆さんいかがお過ごしですか⁉️
いいリフレッシュされてますかね〜⁉️

私は、先日テレビ番組ひるじげドンを見て
ハガキを出しましたニコニコ
抽選で確か5名様だったかなぁ⁉️
ダメ元で出しました✏️
そしたら、
封筒が📪郵便受けに入っていて
超超超テンション上げ上げです爆笑
なっ
なっ
なんと〜
当選しました拍手拍手拍手拍手拍手

マジありがとうございます😊😊😊
是非是非行かせていただきます音符音符音符


今日もお仕事
頑張っていきまっしょい💪💪💪