成田市フレンドリー協定



設定がSFですねぇウインク


成田市公認のゆるキャラ


うなぎと飛行機の合体系

(うなりくん」です。


もう、5月末の出来事です。




早いなぁーもう

1年も半年過ぎたーびっくり


こんな感じ。



成田新勝寺の境内でやっていた

成田市政70周年記念行事

の1つです。




市長&副市長






⬇️コレいいねー凄いそうです❗️


粋な感じニヤリ



吹き流しが乱れ飛んでて

いい感じ‼️





鰻屋さん、暑いのに大変です💦




5月の下旬、2日目のイベントの


成田山道パレードに行ってきました。



前日の、素うどんだけではちょっと

寂しかったので、



今回は天ぷらざるうどんに

してみました。







ゆるキャラたちも、

食べることができるんですね‼️

笑笑



ゆるキャラたちの

コミニュケーションは

見ていてなんだか不思議びっくり



たくさーんのゆるキャラが

パレードしてて


大人も子供もすごく嬉しそう‼️


童心にかえってるーって

感じでした笑い泣き





クオリティ高いのと
そうでないものの差が大きい
ように感じました〜チュー




いろいろいますねーチュー



ではまた。


🌺ナカユウ🌺