解決すればいいのになぁ~~~~その1 | ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ようこそ~七色の光珠~へ
起業に必要な事スキル(手仕事・占い・ヒーリング・カウンセリング方法)経営方法・集客方法をお手伝いします。霊気をベースに感情解放をし、手作業のご指導・占い師養成講座などの随時開催しております。

ごきげんよう。

もう、11月も20日が過ぎましたね。

今年一年を振り返る時期になってしまいましたね。

ゆう子の今年の目標は

「外に出る」でした。

外に出ると漠然に宣言しました。

遊び歩くつもりでした。

・・・・・・・・・が、・・・・・・どうも、違うようでしたよ(笑)

「外で、お仕事を広めなさい」と、教えられて、

占いでカフェやパーティーにお邪魔させて頂いたり、

イベントに出展させて頂くようになりました。

3月からは、

「スマイルカフェ」

「プチ癒しフェスタ」

「無料カウンセリング体験会」

「心と体が喜ぶフェスティバル」

「Coozy癒しフェスタ」 

と、自ら皆様とご縁を繋ぎ、沢山の皆様と出会いました。

皆様にご縁を頂戴して繋がせて頂きました。

感謝です。

ことです。

沢山学ばせて頂きました。

ありがとうございました。

さてさて、11月中旬までに感じたことをまとめました。


ちょっと長いので、区切ってご紹介します。


その一

問題が解決したら困る人が大変多かったかな~って感じました。

問題とは色々でしたが、

幸せになるのが怖いから不幸を見つけてる方

自分だけ幸せになったらいけないから苦労を探している方

自由な時間に慣れてないから動いている方

苦労していたらきっといいことがあると思い込んだ方

かわいそうな人が身近にいて自分だけ幸せになることに罪悪感がある方

などなどと、感じる事が沢山ありました。

それぞれに理由はきちんと正当化されていました。

いろんな理由があるのだろうけれどね。

解決策もたくさんあるのにねって、感じましたよ。

次回は、ゆう子のセッションで問題が解決して笑顔になったお話を書きますね。

ではでは、今年の汚れは今年中に祓いましょうね。

お勧めセッション

 素のヒーリング 桶川  癒しのお家 七色の光珠 オリジナル

  http://ameblo.jp/yuuko-nanairokouju/theme-10057334362.html

波動が上がる秘薬ヒーリング 

  http://ameblo.jp/yuuko-nanairokouju/entry-11382532583.html

ご予約・お問い合わせはホームページから

 ようこそ ~七色の光珠~へ   http://nanaironokouzyu.jimdo.com/

~*~*~*~*~*~**~*~

予約情報をご覧の上、第3希望まで頂けますと助かります。

桶川で霊気ヒーリングとセミナー ・感情解放セッション は 

癒しのお家七色の光珠 
が承ります。