お買い物 | ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ようこそ~七色の光珠~へ
起業に必要な事スキル(手仕事・占い・ヒーリング・カウンセリング方法)経営方法・集客方法をお手伝いします。霊気をベースに感情解放をし、手作業のご指導・占い師養成講座などの随時開催しております。

yごきげんよう♪
今日は義父の米寿のお祝いのプレゼントとお持たせの品を買うために日本橋へ行きました。
しかし、ことは足りず、池袋に回り、お買い物
帰りは西武池袋線でかえることにしました

何と!!!!!

やったぁ!!

この電車がホームに居ました。




もう、嬉しくて、義母を席につかせ、

写真を撮って、買った荷物をまとめ、

ブログにアップする準備をしたり、興奮状態でした。

何と!!!!

そんな様子をず~~~~とご覧になっていたらしいスマイルメンバーさんが目の前に乗っていました(笑)

彼女が降りる間際にゆう子が気がつきご挨拶させていただきました。

義母いわく、「お知り合い?こちらををチラチラ見ていたわよ。乗ってすぐによ!」
ですって・・・・・

と、いうことは、

降りて写真撮って、「お母さんメーテルよ、」と興奮して説明している姿をぜ~~~~んぶ、見られていたらしい!!!!(笑)

でもそんなの構わない。

5年目にして乗れた銀河鉄道999列車ですからね!!!!

ずーっと見るだけでしたもの。

嬉しい締めくくりでした。






Android携帯からの投稿