昼の部終了しました。 | ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ようこそ~七色の光珠~へ
起業に必要な事スキル(手仕事・占い・ヒーリング・カウンセリング方法)経営方法・集客方法をお手伝いします。霊気をベースに感情解放をし、手作業のご指導・占い師養成講座などの随時開催しております。

ごきげんよう♪

8/31好きな石で作る!パワース トーンワークショップ

昼の部が楽しく終了しました。

ご参加の皆様、暑い中をありがとうございました。

金運アップのペンダントトップも必要な方の胸元に届きました。

ありがとうございます。

昼の部はお顔馴染み様とはじめて参加の方が、真剣なお顔のなかでも情報交換しながらストーン選びしてました。




何度も何度もストーンを入れ換えて、

ご自分で組んで頂きました。




出来上がった素敵な皆様のブレス達です。

皆様の願いをゆう子の霊気と共に注入してパワーストーンブレスレットが出来ました。

無事全員、完成しました。

美味しいお茶を頂きながら、作品をみせあいました。そして、浄化の方法もお伝えしました。

お疲れさまでした。ありがとうございました。


19時からは夜の部です。

どんなブレスレットができるかしら?楽しみです。


Android携帯からの投稿