8名の参加で楽しく終了 | ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ようこそ~七色の光珠~へ
起業に必要な事スキル(手仕事・占い・ヒーリング・カウンセリング方法)経営方法・集客方法をお手伝いします。霊気をベースに感情解放をし、手作業のご指導・占い師養成講座などの随時開催しております。

ごきげんよう。


本日のレイキ交流会は8名の方のご参加があり、とても楽しく開催されませた


初めてのレイキ体験者が1名さま。


自分がレイキを使うのが始めての方が1名さま。


レイキクリーニングでレイキが使えるようになった方が1名さま。


レイキ実践者が5名さま。


パワフルな交流会でした。


受け取るレイキの量もチェックしたり、


自分の出しているレイキの大きさもチェックできました。


楽しかったですね。


からだの不調和もしっかり見抜かれ、レイキで癒して頂き


皆様、かる~くなって、お顔の色がかわってましたね。


参加者様にオーラの色が見える方がおりまして、


皆様、オーラをみていただいたりしてました。


うれしかったですね。


あっという間の時間でしたが、


終了後はTCカラーセラピーで、ミニセラピーをしていただきました。


また、ハンドマッサージをNANAさんがしてくださりました。


とても、気持ちよかったですよ。


27日のレイキ瞑想会はコラボしてくださるかもしれませんよ。


リクエストしてね。


ではでは、毎日幸せてんこ盛りをお祈りいたします。

桶川で霊気ヒーリングとセミナー ・感情解放セッション

    癒しのお家 七色の光珠  

   メニューと料金のご案内は下記をご覧下さい。

 http://ameblo.jp/yuuko-nanairokouju/theme-10028223037