ひさひざのネイルサロン(笑)








ずっとしばらく自分でマニキュアしてたんですがー、
最近爪に亀裂と2枚爪がなかなか治らなくて
ネイルサロンでジェル💅していただきましたーラブラブラブラブ

やっぱり
ジェル最高かもしれませんw

まつげもですが
やってもらってたら日常気になることがなくて
ノンストレス(笑)

まつげは月1メンテ。
ネイルは短くて二週間ごとのメンテで
毎日ずっとノンストレスでいられるって
最高かもしれませんラブラブラブラブラブラブ

演奏するからネイルサロンいくのもたいぎいなぁーと、正直思っていたけどw


ひさひざにきれいにしていただいたら
やっぱいーわーラブって感じです。

今回は、ゴールドでライン引いてもらって
ストーンつけてもらいました。

エムズコーデ爆笑

マリンのアンサンブル/M'sグレイシー

ネイビーのガウチョ/M'sグレイシー

バッグ/M'sグレイシー

靴/ランバン

でしたっ