H28.4月1日より見学料金の価格を改訂致します。 | 工房の日々つれづれ

工房の日々つれづれ

子育てしながらも、伝統文化を継承していきたい志をもとに

日々の出来事を紹介していうと思っています。


テーマ:
 工房を見学できるように開放し、もう何年経ったかわからないほど歳月が経ちました。
当初は、着物離れが進む時代の中、何か着物に興味を持って頂きたい、工房の作品を知って頂きたいという願いを込めて始めた事業。

 事業といっても営利目的にはなって無い料金設定でしたが、お越し頂いた方には大変好評で工房の宣伝になったかと思います。

 また近年には、着物愛好家の方々や手仕事に興味がある方々とのご縁をつなぐきっかけになり、工房を公開して良かったと思っております。

 ですが、手仕事の手を止めてご案内することの負担が大きくなってきてしまいました。

せっかくお越し頂いたのですから、分かりやすく丁寧にご案内したい!という気持ちに変わりはありません。

皆様にご負担を掛けることになってしまい申し訳ないのですが、見学料金を値上げさせて頂くということに致します。

 現在400円 → 改定 1,800円 (工房オリジナルの小物をプレゼント)

H28.4月1日より改訂致します。

yuukoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス