こんにちはスター
SEVEN STYLE

パーソナルスタイリスト 

yuukoですおねがい

(about me)

 

 

 

当サロンは

男性も女性も診断可能です!!

場所は札幌市東区。

(中心部からも地下鉄からも近い♪)

 

 

 

 

ホームページはこちら

 

 

 

 

今日は私自身の

備忘録投稿ですにっこり

5回投稿で完結しますので

お付き合いください

 

 

突然ですが

人生初!

ファスティング

9日間チャレンジ!

 

 

 

チャレンジの経緯は

簡単にいうと

 

お客様が

綺麗に痩せていたから

(1回のファスティングでです)

かなり驚きました目

 

 

そして私も普段体重計乗るのは

健康診断の時くらいなのですが爆笑

正直全然体型も体重も

変わらないのですが

9月までに体を少し絞りたくて

体重測ったら、

2月から3キロ増凝視

 

 

え、何故驚き

というタイミングと

かなり合ってて

こういう波には乗りたいので、

速攻、お店が近くになかったので

話を聞きたくて

InstagramにDMしましたにっこり

 

 

お店はこちら

Hakko Juice Bar kiroropokkuru

 

きろろポックル
HP はこちら

 

 
店内には発酵食品など
多数、気になる商品ばかりよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はファスティングを始める

前日に、ファスティング中に

必要なものを買いに行き

体内の数値測定

(これがすごい感動)

や体重なども測定してもらいました飛び出すハート

 

 

 

こんな感じで

自分に今足りないものが

わかるんです凝視

そしておすすめ食材までわかり

これだけでも私的に満足ニコニコ

 

 

 

これ、機械に1分位

手を乗せるだけでわかるんです!

これ以外にも、沢山

数値がわかり、

全て丁寧に説明して

くださりました音譜

 

 

 

体重計は

服着たままの数値なので

少しでも軽くしたい人は

軽装がおすすめ爆笑

 

9日終わった後にも

計測してもらうのですが

正確に受け止めるべく

同じ服で行こうと誓うにっこり

 

 

私はBMI数値痩せ型ですが

現在42歳、年齢とともに体力の衰えを

感じてきたので、笑

これを機に内から綺麗に

 

腸活するぞー

人生初!

ファスティング

9日間チャレンジ!

というわけですにっこり

 

 

自分に今足りていることを

褒めつつ、足りない部分を

今後補えるという

最短ルート!

もっと早く知りたかったという

内容ばかりで

今知れてほんとよかったニコニコ

 

 

やっぱ自分の体って

長年の思い込みがあるから、

私の場合衝撃だったのが、

運動苦手で全くしないから

筋力ないと思ってたのに

筋力があるという事凝視

 

 

お仕事の診断で

喋ったりするのもありますが

ショッピング同行の下見などで

歩き回立てるからだと思われます。

意外と筋力あって嬉しかったのですニコニコ

こういう思い込みは

解決できると

モチベーション上がりますね飛び出すハート

 

 

話は戻りますが

お店に行って

購入品はこちらニコニコ

 

 

これが結構重いと聞いてたので、笑

私は小さめキャリーを持って行って

正解でした飛び出すハート

車で行く場合は手持ちは短時間なら

できるので大丈夫ですにっこり

 

 

 

帰りに1番人気という

玄米おにぎり(チーズおかか)と

アサイージュースを

テイクアウト音譜

 

 

 

 

計測を元に

たくさんあるドリンクの中で

おすすめのドリンク

えらんでもらいましたよだれ

大満足ニコニコ

 

 

 

 

 

最終数値は

どう変わるか?

この日はワクワクが

止まらないと同時に

 

 

今のうちに

好きなもの食べておこう口笛

 

と、お店に行く前後に

たくさん食べてしまったことを

のちに後悔します…無気力

 

 

続きはまた明日飛び出すハート

 

お店に許可を得て

写真撮影してます

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

似合うお洋服やヘアメイクは

骨格診断

顔タイプ診断®︎

パーソナルカラー診断®︎

でわかったけど…🤔

  

  

 

そもそも

 

✔︎コーディネートどうする?

✔︎何を合わせればいいの?

 

似合うものは、わかったけど、

いざ何買うか迷う🤔

そして

そもそもこのコーデは

有りなのかと迷う🤔

 

そんな時にお役に立てれば嬉しいです☺️

 

 

 

最後に…

スッキンケアレッスン

メイクレッスン

のお知らせ♩♩
 
 
自己流のスキンケアやメイク
アップデートしませんか?
 
 
誰しも
自分で気づかない癖があると
実はそれが、悩みの原因
につながっていたりします。
 
 

 

 

詳しくはこちらから↓

メイクレッスン

スキンケアレッスン

 

 

こちらは

リピーター様限定のメニューです!!

当サロンで診断をどれでもいいので

受けたことがある方のみ

となっております。

 

 

自己流メイクやスキンケアで

今しっくり来ていない方

におすすめのプランです音譜

 

 

 

自分で再現性があるメイク

ホームケアで出来るスキンケア

をお伝えしてますニコニコ

 

 

 

日々なんとなくしてる

メイクやスキンケアは

お手持ちのもので使い方を

ちょっと変えるだけで

より良い効果を得ることも

多々あります音譜

 

 

 

レッスン当日は

目でも触感でも感じて頂きますので

楽しんでいただけると嬉しいです音譜

 

 

 

公式LINE登録者様には

 

スキンケアサンプルプレゼント

 

致しますので

登録しておいて貰えると嬉しいですおねがい

公式LINE

公式LINEアカウントでは

月に1.2回、配信。

  • イベントの先行告知や
  • お友達登録者限定の告知

 

 キラキラご覧頂きありがとうございますキラキラ

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

当サロンの

オンラインショップ

こちらです

 

当サロンでは

ナチュラルコスメに特化した

商品を取り扱ってますが

その中でも

札幌三越の期間限定ショップ

でも大好評だったスキンケア商品の

正規取扱認定サロン

札幌1号店ですキラキラ