いわちーーーー!


元気ハツラツ
言えば…?

これでしょう~♪

今日はオロナミンCの日だぞー!

オロナミンCのイメージ…


私のオロナミンCのイメージ⬆️

小さい頃、この看板をよく見かけた(笑)
今じゃこの看板、どこ探してもないよね?

きっといわちは大村崑さん知らないよねニヤリ
私も名前は知ってるけど…どんな人なのかよく知らないもん💦

オロナミンCは巨人のイメージもあるな♪

今、オロナミンCさんは『届け!元気ハツラツキャンペーン』やってるの♪
もちろん♡私が元気を届けたいのは…
玄樹くんだよ♪



届けーーー!

今日も静かに…いわちを想いますおねがい


夕方に父親から電話…

普段そんな時間に電話かけてこないから
何かあったのかと思ったら
『今日、病院行ったら…心臓手術するとこになった』って。
心臓の血管が2本切れてるらしい…
カテーテルでやってみてダメならバイパス手術。
あのね…私…全くついて行けない(泣)

最近、ちょっと頑張って力仕事したら胸が痛かったみたい…。
心筋梗塞で倒れなかったのが奇跡。

あ…っ、元気欲しいのは私の方だわショボーン
明日、オロナミンC買ってこよう…