今宵は、先日購入したZARA babyのワンピドキドキ


photo:02


photo:01





ぶりぶりドキドキ



そして、歯科検診へ~キラキラ


彼女にとっては人生2度目!


だいぶ歯も生えてきたし、
そして虫歯もなくよかよか音譜


やはり、哺乳瓶をやめれてないから、
注意は必要だけど、仕上げの歯磨きをしっかりすれば予防出来るんじゃないかとキラキラ


問題もなかったので、またまたフッ素をひらめき電球



目と歯だけはね、出来る事なら予防していきたいもんだよね。

私達ももってる花粉やアレルギーは仕方ない事だけど、

仮性近視や虫歯はどうにか最小限にしていきたいもんだひらめき電球


私が近視をもってて、視力低下で小さい頃から苦労してきたから、娘には少しでもね(´・ω・`)



き、聞いてますか~?┐( ̄ヘ ̄)┌
photo:03


photo:04






そんで、新しい母子手帳GETしただ~キスマーク


photo:05




何年も使うもんだから、
味がでてくのがいいと、
レザーをチョイスキスマーク


photo:06




妹が産まれたら2コ持ちダルイから、
1つでまとめたくて大きめをキラキラ

マチも広いし収納もいいねドキドキ

2人分も余裕で入るし、
カードや領収書とかも沢山入る!!

これはいいわーラブラブ

photo:07


photo:08





べりーぐっど系~グッド!キラキラ

iPhoneからの投稿