昨日は、

ザキロバとドキドキ


photo:01






ギャル天見てくれてありがとうございました~音譜ラブラブ



photo:05







ギャル天は、
109のSBYの中で収録音譜


photo:06





ギャルちゃん達がわんさかドキドキ


なんだか、感じちゃいけない差を感じてしまったよヽ(;▽;)ノ(笑)


photo:03





私ってばオバぁちゃん(´Д` )


いや、そんな事ない!!(`_´)ゞ

っと、自分に言い聞かせちゃったぜぃグッド!



今回は記念の回だったらしく、

生放送でMCゲストに

池田の隼人が目ひらめき電球



photo:04






もうかれこれ9年近くの仲の彼と、
こうして仕事をするのは
実は初めてだったかも( ´ ▽ ` )ノ



彼がいなくては、
今の私はなかったと言っても過言ではないひらめき電球


彼の紹介があったからこそ

モデルのキッカケをもらい

今こうしてモデルをしているのだ(`_´)ゞ



隼人、ありがとー(^ー゜)キスマーク




そいやー、
OLYMPUS PEN mini買ったぜぃドキドキ


photo:07






これを持って明日から…ラブラブラブラブラブラブ


iPhoneからの投稿