ご飯~♪(´ε` )



photo:01






ガパオらしきもの?とか、


にらチヂミらしきもの?とか、



ほうれん草の胡麻和えやら、

大根のチゲ味が浸み込んだものやら、

かぼちゃの鶏そぼろ煮やら、

きんぴらやらっす音譜





皆、どうやって献立考えてる?♪(´・_・`)


私は、残った食材から考えちゃったりするんだけど、

どうもいつも献立が思いつかなくて⊂((・x・))⊃




ベテランママさ~ん(=´∀`)人(´∀`=)




ただいまぁ~ドキドキ



帰ってきたど~♪(´ε` )



娘~、

娘はどこじゃ~~( ̄▽ ̄)ラブラブ



今日は、

イベントに来てくれてありがとうございました~音譜


photo:02




photo:03






本日は全員、
GALスターさんの衣装ひらめき電球



photo:08




photo:09




photo:10




photo:11





前に名古屋の番組のボニータボニータで、共演していた、ななちみも出てたよ~♪(´ε` )



photo:12




これ、ななちみポーズドクロ


私、完全困ってる。

そうなの相変わらず、不思議ちゃんなの、ななちみは(笑)



話は戻りひらめき電球



名古屋の歴史とファッションの融合で、

新しい文化の誕生だね~ひらめき電球



地元でのイベント、
ちょっとドキドキしたけど、

友達や親戚も駆けつけてくれたし、


皆とも少しの時間だけど

一緒に過ごせたおかげで

楽しく終われたよ~ドキドキ


photo:04



photo:15



photo:06



photo:13




心からありがとぉ~ドキドキ


また名古屋来た時は宜しくねキスマーク


次回は、11月6日の渋谷女祭り、

11月12日のガールズアワード、

11月13日の大阪GBストラッド、

11月19日の京都だよキスマーク


よろしゅゅゅゅ(=´∀`)人(´∀`=)


シメに今日のオフショット!?



photo:14


















iPhoneからの投稿