前から使ってる化粧水だけど
アクアフォースがすごい良かったから、



今度は、秋冬版
アクアフォースエキストラローションをGETドキドキ

$山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】
  





最近気温の変化が激しくて、
お肌の乾燥が気になる季節になってきたから



更なる保湿を求めて、
ここ数日愛用中音譜





やっぱり、



よりしっとりしたタイプだから
肌がもちもちになっていいよね( *`ω´)



とにかく、


つけた瞬間にぐんぐん吸い込んで
ゆっくりお肌が潤っていくのがわかるんだぁビックリマークビックリマーク


$山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】



ママになって、
肌質も変わってきたしね。



乾燥肌のゆうには
この季節はたっぷり水分を与えて
潤い肌を目指すのだぁドキドキ


ちなみに、、、、



ゆうはたっぷり化粧水を使いたいタイプ。



だからすごいお得な秋冬セットが出てたので、
すぐゲットしちゃった~ドキドキ


アクアフォースエキストラローションにプラス、


洗顔、化粧水、保湿ジェルの
3種類がついてきて、



なんと、、、



2300円 ひらめき電球



ORBISさん、、、
さすがです(笑)

$山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】



やっぱり毎日タップリ使いたい化粧水だったら、
価格はすごい重要ポイントだもんねラブラブ


$山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】


気になる方はここからチェックしてみてね♪

あっ、このお得なセットは数量限定らしいから早めにね!