平日のラッシュ時大嫌いだけど(って好きな子見つける方大変か)、

日曜日の朝は人が少なくて電車好き。




。。。





と思い、電車に乗ろうとすると、


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


なんじゃ、こりゃーーー!!!




私乗れんのかい!!?



ってくらい、ラッシュ系~。





終わった、、、





これに乗るくらいなら
歩いて行ってやる!!


っとも思ったけど
そんな無駄な考えは直ぐさま消え去れ!
と言わんばかりに
後ろから、サーファーが大興奮するだろうってくらいの大波が襲いかかる。




ぬおーーー!!!




ダ、ダメだ。



この波に逆らう方が馬鹿だ。



よし。


この戦場に波に乗ってサーファー達と共に戦おう。


だって、仲間じゃないか。



同じ最寄りなら、もはや親友さぁ!!




さぁ、行くんだ山本!!!


立つんだ、山本!!!




こんな名シーンの1フレーズがどこからか聞こえてきてしまうくらいに、

この戦場の中は

ギリギリの酸素。





は、早く。


早く、着くんだ山本!!




と、また小さく名シーンが聴こえたものの、

逆らうかのように
もはや私の頭の中は



か、、、


帰りたい。






だから、ラッシュは嫌なんだ。





去年、悪阻が酷い時なんて
次の駅までもたなかったくらい。




頭皮って、こんなに発汗するんかい!ってくらい頭からは大雨。

ただただ気持ち悪かったのを覚えてる。





それに比べたら、、、

って思えば今日なんて全然乗り越えられるさぁ!!




そうだよ。

こんな事考えちゃうくらい
今日遠すぎなんだよ!!




完全、

東京電車でぶらり旅。




街並みを窓から眺めて、
へぇ。こんなとこも東京にはあるんだ~。ってちょっと癒されつつ気持ちぃもんよね~。



って、、、







ずっと、地下鉄じゃん!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




真っ暗やんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






ぶらりもへったくりもあらへんがなΣ( ̄口 ̄ノ)ノ





誰かーー
この牢車から私を連れ出してー!








あ、着いた。








、、、。










( ̄ー ̄)。









今日あたりからやっと仕事がスムーズに出来る!と思ったら
もうすぐ撮影期間終わるし(笑)





やはりママになったし、
制限はかかるようになったけど、
それでも仕事に呼んでもらえるのは
本当にありがたい事だ。




呼んでもらえる限り
沢山迷惑をかける事もあるけど
わたしはわたしなりに頑張らなくて。






うん、やっと平常心。(笑)





こうゆう無駄な時間があると
妄想しかしない。



けど、この妄想が時間を有効に変えてくれてるってわけ。




山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】-__.jpg




つか、これ平日だけなんだ。




(-.-")凸






いてきますドキドキ

山本優希オフィシャルブログ『TOKYOおしゃれLife』powered by ameba【セレブモデル】-未設定






iPhoneからの投稿