昨夜は久しぶりに
あゆLIVE帰りの皆と合流して
大好きなレタしゃぶ屋さんへラブラブ




何かとここに来てしまうラブラブ






可愛いこちゃんいわく、
ゴールデンメンバー系(笑)



photo:01









マヂ楽しかった♪( ´θ`)ノ




やっぱり素敵ドキドキ




大人子供関係なく、
皆キャラが違うから面白い。



皆一緒なら
誰が育てても同じにしかならない。




皆違うから楽しいし面白いのだ。





それが個性ドキドキ


それがキャラクタードキドキ




だからこそよりキャラが濃いヤツラが大好き。




たもにとっては殿堂入りだけど(笑)





コイツやばい!!!!!



ってくらいのがイケてるって恋の矢





それを教えてくれたのが
親であり、友であり、子なのだ。






変な目で見られたっていいじゃない。




受け入れてくれる子は絶対いる!!






最高でしょ。






よろげん。




↑あ、何年ぶりに使ったんだろ(笑)




これ、昨日杏奈んちにチビと行った時。




photo:02




photo:03







人見知りで困ってた事が嘘みたいでしょ?



成長ってきっとこうゆう事。




今も目の前であっちこっちコロコロしてるよ(笑)




掃除したいのに、、、( ̄ー ̄)汗




photo:04




photo:05







ハイハイポーズまでもう少しや。



頑張れ!!!!!!!!ラブラブ


photo:06








キスマークキスマーク優スナ~キスマークキスマーク





photo:07




photo:08





photo:09





photo:10






ワンピース→TOPSHOP



シューズ→PRADA



サングラス→C.C.カントリー




サングラスはラフォーレSALEで購入したやつよラブラブ



ワンピースの花柄やレースの切りかえしが可愛いドキドキ



ワンピースもラフォーレSALEでラブラブ

新作だけど、B級でSALEになってた音譜
ばれないばれないひらめき電球





暇だから
ジェリガでも見に行こかな( ̄▽ ̄)ひらめき電球




iPhoneからの投稿