TSUTAYAで告白借りた得意げひらめき電球







一言、

やられたらやり返す、

復習のレベルが恐すぎるパー




まだ、

殴られたら殴り返すとか

その程度のレベルが可愛いなんて思ったくらい怖かったショック!ショック!ショック!







あれは深く考えさせられる映画だったょしょぼんキラキラ






それからさっそく、

『ごめん、愛してる』も借りてきたニコニコラブラブ



この主役の最初のヒゲ有りとマッチョ具合がたまらん得意げドキドキ



なんか韓国人っぽくない雰囲気と横顔、マッチョがたまらん得意げ得意げドキドキ(笑)




てか、マッチョが得意げドキドキ(笑)





体つきが優好みです。








からのわんわんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






気づいたら

予定日までたった1週間わんわん!!!!!!





すっごいドキドキな毎日しょぼんドキドキ





コメントに、

『出産に向けての不安がなさそ~ですね』とか、

『腹くくってて凄い!』とか書いてあったけど…








そうでもないょショック!ショック!あせる






正直毎日ドキドキしているし、
不安だってないわけじゃないょショック!あせる






けど、
ママになる為には
乗り越えなきゃいけない壁だし、

なるようになれ!!キラキラ

って、不安のあまり言い聞かせてるだけかもしれなぃひらめき電球!?(笑)








びびってる私に、
勇気を下さい!!キラキラ







皆、
頑張りましょうねニコニコニコニコドキドキ







そんな、予定日一週間前のぽんぽこドキドキ





JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__ 3.jpg__ 3.jpg








だいぶ大きくなったよニコニコキラキラ




今月のジェリー連載でのマタニティーより大きくなったニコニコニコニコ



今思えば、あの写真はまだまだ小ぶりだねニコニコひらめき電球









JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__ 2.jpg__ 2.jpg









姫ちゃんのタイミングで

出てこ~~いドキドキドキドキドキドキドキドキ



JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-__ 1.jpg__ 1.jpg






ユッサユッサラブラブ