こんばんわ。



今夜もマーさんです。




そろそろ僕の話も飽きてきたと思いますので、、、



今日は優希ちゃんの過去の写真いっぱい載っけますね。



ではいってみましょう!






まずは


どすん。


JELLY2007年8月号
$JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba

懐かしい!


当時、優希ちゃんは『ピン表紙だ~!』と喜んでいて



でも出来上がりを見たら





『ウルトラマンみたいな顔になってる・・・・』



となぜか凹んでいたのを覚えています(笑)







そしてお次は



どすん。




JELLY2007年10月号
$JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba


懐かしい!パート2!




これも出来上がりを見て




『目が開いてない・・・』


と凹んでいました(笑)




どこまで凹むんだ山本優希。



そして~




どすん。


振り袖姿の優希ちゃん。
$JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba




キメてます!




めっちゃキメてます!




どこまでキメるんだ山本優希!






でも、これ撮ってるのは僕ですからね(笑)



さすがモデル!



僕が撮ってても




カメラ向けられたら




絶対にキメる!




すばらしいです。




そしてそして~




どすん。




あら?優希ちゃん怒っちゃった?
$JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba



ゼブラクイーンみたいな優希ちゃんです。



JELLYの撮影でとても濃いメイクになったみたいですね。






まだまだいきますよ~!



どすん。



ポージングをする優希ちゃん。
$JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba


番組収録の合間に撮ったワンショットです。





そして~



どすん。


去年の誕生日会での優希ちゃん。
$JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba



『誕生日会やるからマーさんも来てね!』と言われ


言われたとおりの時間に会場に行きましたが



本人は主役ということで約1時間後に登場。



『さすが山本優希!自己演出もぬかりないな!』



と改めて思ったことを覚えてます(笑)






そして~いよいよ最後です!





最後はめっちゃ懐かしいです。









いきますよ~
















どすん。















優希ちゃんの昔の宣材写真(笑)
$JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba


懐かしい!パート3!



これはたしか18歳くらいの優希ちゃんかな?






いや~どれも印象深い写真ばかりでしたね!





皆さん、いかがでしたでしょうか?





ご満足頂けましたか?






ぶっちゃけそろそろネタ切れです(笑)




優希ちゃん、




早く帰ってきてくれ~しょぼん





では今日はこの辺で!




バーイ。