の、


新しいユニホームを着て



109前でadidasのイベントだったょドキドキドキドキ






来てくれた皆様、



ありがとうございましたニコニコニコニコ





JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-091109_155421.jpg







そうひらめき電球




とうとう2010年のユニホームが発表されたってわけにゃー






で、そのNEWユニホームがコレにゃーひらめき電球




JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-091109_154704.jpg






初めて知った事なんだけど、


ユニホームのデザインって、


本当一つ一つにしっかり

イミテーションがあったんだねラブラブ!




カラスドキドキ


日の丸ドキドキ


サムライブルードキドキ



そして、



NEWユニホームは、


2パターンもあるんだょキラキラ








んで、


その11人のイメージキャラクターの1人になりましてニコニコラブラブ





小森の純とも久しぶりに逢って、



トークショーもしたんだぁニコニコニコニコ



純、相変わらず可愛いんだぁラブラブ!ドキドキ








JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-091109_190824_ed.jpg








今回のコンセプトは、




2002年に行われた



日韓ワールドカップの時のよーな、



あの日本の一体感を



もう一度、思い出して



皆で盛り上がっていこうドキドキ



ってゆうイベントで、




まずは、



若い子の発信源の




渋谷からキラキラキラキラ



っとゆう事で、



選ばれたウチラ11人からの、BIGイベントが行われたってわけさぁニコニコキラキラキラキラ





なんか、こーゆーアツイ感じっていいよねニコニコニコニコ





皆で、青いユニホーム着て

イエーイドキドキみたいなニコニコニコニコ



大好きそうゆう一体感キラキラ







晴れ日の丸晴れ背負って頑張っている選手達と一緒に


ウチラも一緒に頑張って応援していこうねラブラブ







『南アの革命』




起こしてほしいぜぃにひひラブラブ





このイベントを通して



まだまだサッカーに対して知らない事がいっぱいだけど、



これからどんどん知っていこうと思ったょハート








つー事で、



まずは………














ウイイレからやるわぁサッカーラブラブ



(笑)。








ニッポン頑張れ!!!!!!








JELLY 山本優希 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-091109_185510_ed.jpg






(笑)。