日曜日のこと
立川市にある、子ども未来センターへ


すこやかクラブさん主催
アートワークショップ ユニットコルテネさん講師の『みんなで舞台美術をつくろう!』
ワークショップに参加しました

白くて大きな布





8月に上演される、すこやかクラブ さん主催の
こちら


こちらの舞台美術の一つとして使用されるんだって(*´∀`*)



白い布も あっと言う間に





おもいのまま



お友達ができたよ と、
ワークショップ後は大興奮でした


帰宅の途中
どんな気持ちだった?ときいてみたら

気持ち良かった
足も手も塗りたかったけど我慢しちゃった

と。
知らない子達のなかだと通常の豪快さに、
少しだけ遠慮がチラッと見える娘ちゃん
次回お友達に、もし出逢えたら
今回より大胆にやれることでしょう🎵

はじめましての人や空間の中で
どんどんたくましく
どんどんお友達をつくっていく姿
いつもながら 尊敬していますおねがい