寒いですね❄️

空気も乾燥していますので、どうぞ健やかにお過ごしください。


早起きは三文の徳。

でも、二度寝は起きるとき辛いよ💦

この時期のイルミネーションが綺麗なのは、空気が乾燥して澄みきっているからだそうです。遠くまで光が届くそうな。私の声も遠くまで飛んでいけ〜💖


年末から年明けまで忙しく、ほったらかしだった娘さん達と近所の温泉でプチ打ち上げ🧖‍♀️

時間帯がよかったのか、あまり混んでいないお風呂を満喫しました☺️


実は一番お疲れの方。私からの労い🍺

無表情やめてよ!と言ったらこの顔😅

運転は私にお任せあれ🚘


どんな本番後も、次の日の朝から仕事入れてますよ〜😆寒風吹き荒ぶ朝は、自販機で温かい飲みもの買っちゃいます💝


姉から手作りおやつが送られてきました〜📩

封筒の中に、「スイートポテト、柚子ジャム、スモークベーコン、スモークチーズ」がぎゅっと入っていてたまげましたが、すごく嬉しかったです😍✨✨

こういう荷物のサプライズが母に似ているなぁ〜、と旦那と話していました😁


寒すぎて、味噌ラーメン食べました🍜

普段ラーメンを食べ慣れていないので、かなり満腹感❣️このあと、歌の録音に向かいましたよ🎵


よく寝る。

運動をする。

よく食べる。

目鼻口をさわらない。

ひんぱんに手を洗う。

咳のしぶきを飛ばさない。

ティッシュでかくす。

利き手であちこちさわらない。

かぜ気味なら休む。


感染予防のために、できること。

あらためて確認したいと思います❤️

皆さまもどうぞお元気で‼️