サンフランシスコ〜観光名所巡り〜 | ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

ネイリストからママ社長に!自宅起業からわずか3年で年商5000万超えした秘訣

元ニートが2つの会社を立ち上げ女性経営者に(^_^)
子育てしながらアパレル物販、ネイルサロン店舗展開・スクールも開校♪
『好きな事をお仕事に』を最速で形にしたい女性&ママ応援!週1の出勤でOK♪全国500名越え!運営・経営のビジネスコンサルも♪

 

 
働く女性を応援!
株式会社YOU  代表の北尾優(きたおゆう)です(^^)
 
 

 

 

サンフランシスコって坂道&ケーブルカーがおしゃれなイメージの街やったから

坂道からの景色写真撮りたいなぁ♡


て思ってたけど

普通に車走らせてたら

どこでも坂道だらけやったから

特に探さなくても

たくさん写真撮れた🤣📷





電動自転車でもしんどそうな街やった🤣

ほぼ車社会なのかな。





で、世界一くねくねしてる坂道

ロンバートストリートも見に行ったよ😊


静止画じゃ全然伝わりませんね。笑



画像おかりしました。





たしかに短距離をぐねぐねしてる変わった道やったけど

そこまで観光名所になるところ⁉️

こんなに観光客くる⁉️て印象やった。笑




このグネグネ道のためだけ来るオプショナルツアーとかあったけど、普通に走って見える景色、

こういう坂道の方が個人的には素敵だったなぁ↓


海外って普通の家もおしゃれですよね💐




で、続きまして

こちらは観光名所のトップ2に入るのではないでしょうか⁉️




ゴールデンゲートブリッジへ🚗✨






せっかくなので車で渡る🚗



こちら歩いて渡ると約50分かかるらしく

一瞬歩こうかな?と日本で考えたことあったけど

やめておいて本当によかった←



普通の橋やから



まぁでも実際見るとね

やっぱり迫力もあったし

何よりお天気が本当に最高で🌞✨✨✨✨





車停めて写真撮りに〜📷


すてきー♡



で、この自転車の外人さんがいる所らへんにたつから


『全身と上半身アップとってください😆』

『細くとってください😆』←


って、



旅行きたらもういつもの流れやん...📷




ガイドさんがカメラマンって

ほんまもういつもの流れよ。





大体仕上がり想像できるね、、、?













どーーーーん




迫力あるー‼️



って私にしか目いかんわ‼️笑



20枚くらい撮ってくださいてゆうたもんやから

迫力のある私がカメラロールを占める。





気を取り直して

ここからこう撮ってって指示して←

着々。



ま、撮ってもらったけど

日本にしか見えへんな←






思い出よ思い出😘♡






普段は霧が多いサンフランシスコで

綺麗に見えるかなぁって心配やったけど

めちゃくちゃくっきり綺麗に見えてよかった😊✨





夜は大人しくホテルチェックイン✨



ホテルのロビーラウンジっていいよなぁ✨


1回も行かんかったけど🤣





つづく

 

 

 

個人・ママ向けの個別サポート♪↑詳細はクリック↑

 

スタッフだけで回るサロンに♪↑詳細はクリック↑

 

 

3ヶ月短期集中!学びながらお給料も!
大阪対面スクールはこちらより

 
ガラスの艶!オリジナルジェル販売中キラキラ