こんにちは🌟

星読みセラピストの岡本幸です!

 

 

宇宙元旦である春分の日を過ぎ

3月も後半ですね!

 

 

花粉や強風で身心のバランスが崩れがちな季節ですが、

いかがお過ごしですか?

 

 

わたしは…

春分前の大浄化でコロナになっていました💦

 

 

春分に合わせた星読みも投稿予定でしたが、

まったく元気がなくて…

一週間ほど活動や仕事もお休みしていました。

 




 

調子的には辛かったですが、

実は、シンプルにゆっくり休みたい…

のんびり家で過ごしたい…

という願望があって、

それが叶った形になりました。😅

 

 

仕事、星読み、趣味のピアノ、SnowMan推し活

家事に三人の子どもの育児、

PTAと子供会!!!

 

 

元気だと、

全部欲しい!全部やりたい!

欲張ってがんばってしまうので…😅😅

体調を崩すことで休ませてもらった感じです。

 

 

それも、前回の「魚座新月」に

「心の声に耳を傾けた」結果かなと思います。

 

 

前回の魚座新月 の投稿では


「心の声に耳を傾けよう」

お伝えしました。

 

 

「ふと」思う事、

直感に従って行動してみる!!

 

 

「休みたい」という感覚も

心の大事な声。

コロナさえも、願望実現だったりします。

 

 



 

さて、次のてんびん座満月は

「願望実現」がテーマ!!

 

 

半年前に願っていた事が
具体化する時です!!
 
 
昨年9月頃、願ったことは何でしたか?
ぜひ、手帳やノートなど
振り返ってみてくださいね。
 
 
特に、友達や仲間などに話した願いが
叶いやすいです!
 
 
どんなに小さなことでも、
実現できていたら素直に受け取り
喜びましょう♪♪
 
 




全体的なエネルギーとしては
星の繋がりがスムーズで、
 

自分らしくやってみたい!
という想いを叶えるために、
粘り強く行動できる時です♪
 
 
ここでも「人とのつながり」
大切になってきます。
 
 

人との穏やかで心地よい関係性
 
深いところで話合えたり、
理解しあえる関係性
 
自分の願いも
相手の願いも
応援し合い、叶え合えるような…
 
 
なので、
個人的な小さな願い事でも
人に話してみる。
 

応援されるだけでなく
喜ばれる可能性もありますよ!
 
 


 
例えば…
わたしは半年前の9月に
星読み面白そう!と学びはじめ、
 
半年後には対面のセッションをしたい!と
願っていました。
 
 
実際、
2月から対面セッションをするようになり
今月もオンラインでセッションさせていただきました。
 
 
その結果、
お客様にも喜んでいただき、
お客様の大切な人生の節目に、
星からのヒントや勇気づけをすることが
できたんですね。
 
 
 
わたしが個人的に星よみに興味が出て
学びたい!と行動したことで、
未来の誰かの役に立っていたんです✨✨✨
 

 
特別、
学びやビジネスのような大きなことでなくても。
 
 
旅行に行きたい!
食べたい料理がある!
1日なにもせず、のんびりしたい!
 
 
それを叶えることで
幸せ周波数が周りに響き、
受け取った家族や周りの人へ
いい影響が伝わる♡
 
 
これは宇宙の法則ですね!
 
 
今回の月は月食を伴う特別な満月
 

なので、
プライベートや内面の変化がある方も
いるかもしれません。
 

過去の執着や思い込み
自分に合わなくなった物は
手放すタイミングです!


わたしはこの時期
衣替えをするのですが、

この冬着なかった服や、
衣装ケースから出してみたら
あまりときめかない春夏服など
処分しています!!


そんな感じで、
過去には大切だったけれど
もういらない物や
人付き合い
仕事…


手放すと次の新月から
新しい物や人との出会いへ
つながっていきますよ✨✨✨





 

まとめ

 

🌟願望実現の時!

 半年前の願いを受け取ろう♡

 

🌟これからの半年へ向けて

 叶えたい願いを人に話そう!

 

🌟揺らぐ季節で身心のバランスが崩れがち。

 人とのつながりを大切にしながら、

 自分自身とのつながりも意識しよう!


🌟もうときめかない物や

 合わなくなってしまった人間関係など

 手放すタイミングです!

 

 

 

 

 

48時間以内に

叶えたいことリストや

手放ししたいことリストを

書くと効果的✨

 

 

 

素敵な天秤座満月期間を

過ごしてくださいね😊

 

 

 

☆ワクワクなお知らせ☆

 

 間もなく終了!!

 

 

 

「HappyBirthday星読み鑑定」

キャンペーン

募集中です!

 

 

 

持って生まれた素質や魅力から

自分と向き合い

自分のエネルギーに気づくと、

 

 

「私ってこれでいいんだ❤」と安心できて、

さらには、

やってみたいことも見えてきて、

ワクワクする未来へ進めるようになります✨

 

 

実際に鑑定セッションさせていただくと、

クライアント様から

「ありのままの自分でいいと思えた♡」 

「素質を活かしてこんな活動がしたい!」

大好評✨

 

 

あなたの持って生まれた素質や魅力を

星読み鑑定してみませんか?

 

 

セッションと鑑定書セットで

お誕生日キャンペーンとして

リリースします♪

 

 

締め切りは3月31日💕

 

 

詳細・お申込みは

こちらのブログ 

 

 

をご覧ください♪

 

 

 

 

🌟インスタもやっています!

 更新頻度もブログより多いので

 ぜひフォローください😊

 

 🌟岡本幸のインスタグラム 

 

 

今回も最後までお読みくださり

ありがとうございました🙏

 

 

 良かったな、役に立ったと思っていただけたら

いいね♡フォロー♡

励みになります!

よろしくお願いします😌💕

 

 


 

 ☆自己紹介☆

 
 
 

HarmonyColors主宰
星読みセラピスト
岡本 幸(ゆき)

埼玉県在住
中3・小4・小1の子どもと
夫の5人家族

約6年前に、育児ノイローゼや産後うつを経験
アドラー心理学「勇気づけの子育て」と出逢う

原田綾子氏のもとで「アドラー心理学」や

「潜在意識」について学ぶ

以前から興味のあった「色」と
「心理学」を活かせる、
カラーセラピストの資格を取得し起業


カラーセラピーセッション
アドラー勇気づけ講座ELMの開催

オンラインサロンのサポートなどで

100名以上のサポート

地元埼玉県宮代町の子育て支援センターにて
二度、講師として講座開催

 

2023年秋から「占星術」を学び始め

モニター鑑定をスタート

「勇気づけられた」

「分かりやすかった」

「実際にセッションで聴きたい」

など、喜びの声をいただき

本格的に星読み師として活動開始

 

1人ひとりが自分の「カラー」を輝かせながら

人間関係のハーモニーを作れる世界を目指して

鑑定、セッション、心の講座開催で

受講生を輝かせる活動をしている

 





 

#天秤座満月 #西洋占星術 #星読み #満月のメッセージ

#手放し #潜在意識 #心理学 #セラピスト