今日の夢早く昇天したいよう(´ω`)-b27d23.gif
 
テストがある早く昇天したいよう(´ω`)-c72a31.jpg
 
腹が痛くなる早く昇天したいよう(´ω`)-73dce1.jpg
 
トイレへ早く昇天したいよう(´ω`)-5fe6a701_75.gif
 
混んでるので違う場所へ早く昇天したいよう(´ω`)-moco.gif
 
いわゆる心霊スポット的な場所にきてしまった早く昇天したいよう(´ω`)-l_NtYGnQT5wz.gif
 
付き添いの友達いなくなる早く昇天したいよう(´ω`)-o0020002011163475773.gif
 
一人怖い早く昇天したいよう(´ω`)-o0020002011084850484.gif
 
男の子(小6の泉孝介)に付き添ってもらうことに早く昇天したいよう(´ω`)-o0020002011161569963.gif
 
何故か
テスト間に合わず早く昇天したいよう(´ω`)-b4f000.gif
 
何故か
私とこーちゃんラブラブに早く昇天したいよう(´ω`)-o0020002011049191515.gif
 
こーちゃんの運転する車で学校に早く昇天したいよう(´ω`)-img_5.gif
 
先生に心配される早く昇天したいよう(´ω`)-f21f63.gif
 
こーちゃんと付き合うことになった早く昇天したいよう(´ω`)-o0020002011336495143.gif
 
こーちゃん家に行くことに早く昇天したいよう(´ω`)-d6d3efad1c989fd7e2bc4fe65fdd47b8d156.gif
※勿論あはんうふんなことをする為早く昇天したいよう(´ω`)-20090805191805.gif早く昇天したいよう(´ω`)-o0020002011321294466.gif
 
父母に邪魔される早く昇天したいよう(´ω`)-img_6.gif
 
何故か
こーちゃん母でてきてこーちゃん人形に早く昇天したいよう(´ω`)-o0020002011334648693.gif
(激しいバトルシーン)
 
二人の愛は変わらないよ早く昇天したいよう(´ω`)-o0020002011288674388.gif
 
 
 
こんな感じの夢ですたw
どうした、私の脳内w
それにしても…
ショタいずみんに攻められるの
最高ですっ!(`・ω・´)b←