♡勇気の種蒔きやっていこう♡

ゆっきぃ こと 

原有紀(はらゆき)です。

アドラー心理学の勇気づけで
ママも子どもも
笑顔になるお手伝いをします!
まずはママから♡
ワクワクの毎日にしていこう!

 

皆さんは最近失敗しましたか?

 

っていきなりなんちゅー質問🤣

 

私は、しました🤣🤣🤣🤣

(だから皆さんにも聞きたい。)

 

 

 

 

この前、ひっさびさに!

ほんとにひっさびさに!

 

仲間と飲み会で。

 

コロナの色々で家族以外の人と外で飲むの

実に3年ぶりくらいでした🥹

 

楽しすぎて

喋りすぎて

飲みすぎました。

 

次の日は二日酔いがひどくて😭

 

翌日の夕方まで動けなくて

(どんだけ)

食べれなくて

苦しみました。 

 

今まで何度も経験してきた二日酔い。

 

その度に、もうあんなに飲むのはやめよう、

と思うのに。

 

ね?🤔

 

変わりたいと思いながら変わらないのは

自分が決めてるんでしたね。。

 

でもね、もー、決めましたよ‼️

 

今回の失敗は、

人のペースに合わせてしまったこと。

(みんな強すぎて飲むの早すぎる)

自分の限界を知らなかったこと。

 

楽しくても、次の日、一日をつぶしてしまうのは

本当にもったいないし不便。

 

山登りも自分のペースで、って

書いてたくせにね。

 

 

 

 

 

これからは、

 

自分が何をしたいのか?

自分のペースで行けてるか?

 

を意識していこうと思います。

 

本読みたい

講座の復習したい

まだ見れてないweb講座も見たい

断捨離

勉強したい

ワクワクすることしたい

これから開催する講座の準備したい

 

自分にとって便利な方に、

ワクワクな方に、

矢印を向けていきます。

 

平日の夜も、自分の時間が欲しいので

作っていきます♡

そのためには、平日のお酒も控えていこう。

たまにの楽しいお酒は、飲みすぎない♡

 

失敗しても、学んで変えていければ

なおよし!!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

 

 

 

 

原有紀(はらゆき)​
ヒューマン・ギルド ELMリーダーです。
9歳女の子、5歳男の子のママ。

育児に悩みアドラー心理学に出会いました。
現在、アドラー心理学の他に、
潜在意識を学んでいます。

 

 

私と一緒に
勇気づけを学んでみませんか?
 
リアルだと西東京市を中心に、
オンラインだと全国、

 

皆さんに会えるのを楽しみにしています。

講座については、準備でき次第、

ご案内致します😊