執着がなくなりそうなとき | 【恋愛依存症のシングルマザー】依存症から脱出せよ♡新しい世界線へJump!!

【恋愛依存症のシングルマザー】依存症から脱出せよ♡新しい世界線へJump!!

離婚して10年。
元夫の両親と離婚後も暮らしながら世界でひとつの恋の話がスタート!
スピリチュアルの世界線を通り、抜けた先で分かったのは私は「恋愛依存症」だったってこと。次の世界線へJumpするぞー♡


こんばんは♡

今日は娘の話から。

来年、高校卒業になる娘。
どのみち、家は出ることになりそうなので
先月末くらいから
朝のお弁当作りを
一緒にやるようにしました。




最初、卵焼きが

なんだかビラビラしてたりw

焦げ目が濃いめについたり


1ヶ月して

少し上手になったかなぶー


下差し今日のお弁当下差し




ちなみに

今日で高校生弁当271個目キラキラ



以前、このブログで

お弁当カウントもしてましたが

いつの間にか

恋愛やスピリチュアル

一色に成り変わってしまいまして汗うさぎ



でも日常生活では

娘の高校生弁当カウントは

粛々と継続しておりましたよ気づき




わたし、

自分と向き合う毎日の中で

ひとつ確立したことがあるんです。



それは...




自分の作るだし巻き卵が

卵焼き界で

1番美味いってことよだれ

卵焼き界ってナニw



子供たちも言います。

「結局うちの卵焼きが1番美味い」


DAYONE〜🤟







さ、恋バナ始めます真顔


前回からまた1週間経ちました。



ふと気付くと

ピョン吉っつぁんの引っ張り

うすーーーーくなってた。


いや?

ピョン吉っつぁん、

引っ張らなくなった。



その存在を理解したから

引っ張らなくなったのか


はたまた

わたしの意識と

ピョン吉っつぁんが一体化したから

引っ張りを感じなくなったのか。


どっちか...かなうーん



で、です。



会社で自分の席に座って仕事してたら

彼に突然

声をかけられました。


「◯◯さん」


彼に名前を呼ばれるのは

わたしが思い出せる範囲では

かれこれ2年ぶりくらいでは。



でも、なんと言うか

そんなに驚かない自分がいた真顔



彼は

とある雑用について

「これって...」って聞いて来ました。



あー、それね!

ここをこうやっておさえて

テープで止めて...


って、そのものを動かしつつ

やり方を説明したら

彼がやるのだろうと思ったんだけど



これ、彼は自分だけでやるつもりで

聞いて来たんじゃないんだな

って、ふとわかりましたw



いま、一緒にやっちゃうんで良い?


って聞いたら


うん。



て言うので



はじめての共同作業指差し笑笑




彼が一部をおさえて

わたしがそこにテープを貼り


ここに今日の日付書いて

ここに◯◯って書くの。


と言うと

彼がマジックで書き書き。



しかし


文字が所定の位置からはみ出すw



はみ出しながら書いてて

自分でも可笑しくなったのか


ハハハハハハ....笑


って笑いつつw


読めれば良いでしょ笑


うんwまぁねw


って言ってあげときました笑





◯時になったら

●●まで運べばOK!


って言ったら


はにかんで軽くうなづいた。



ありがとう、って

聞こえた気がしたけど

たぶん実際には言われてないw






嬉しかった。

わたしにこう言った事を聞いてくること

彼と出会ってから

今まで一度もなかったと思う。



1年前の彼なら

あえて、わたしではなくて

たぶん別の人に聞いたと思う。




そう考えたら


外から見た感じは

わたし以上に

彼はものすごく変わったかもしれない。





彼への手が震えるほどの恐怖も

緊張もなくなったわたしは


こういった

彼とのちょっとしたやり取りに

一喜一憂し

長い時間そのような気持ちに浸かる

と言うことが

ぱったりとなくなってしまい真顔




その場で

嬉しい気持ちを味わったら

あとは思考をカラに近い状態に戻す、

と言うことが

出来るようになったみたいですにっこり




一方で


自分が誰かを

すごく好きな状態でありながら

その人のことを長く想わない状態がある

と言う自分を

これまでの人生で未経験のため



まだ

一抹の不安があるのです。



このまま

彼との関係やつながりが

終わってしまうのではないか。



毎日同じ空間にいながら

そんなことを思うくらいに

執着がなくなったのだとわかりますが



執着がなくなることが

彼との関係が終わること、に

なるのではないか

と言う点に


まだ少しの不安がある

わたしの心です。



でも、この不安こそが

執着がなくなるとき。


今まであったものが

自分の中からなくなることの不安


なんだな、っても思います。




怖がらずに

全て手放したい。



決して焦らず


自分のペースで


不安も手放しながら

まっさらな自分に戻りたい。



誰でもない


彼が連れて来てくれたこの場所

この景色なのだから

自分の目で見て

身体で感じたい。




みなさま、

まだこの恋バナ

お付き合いくださいませ昇天



LOVE🫶❤️