先日、近所のラーメン屋で昼飯食っていたら長瀬君!と声をかけられた。

久しぶりにあった昔お世話になった先輩だったんだけど突然過ぎてビックリした。

ステージの下にいるからってステージの上で頑張ってる奴らにゃ負けらんねえんだよ!という名言を残した横須賀の先輩だ。

なんでも俺らの地元のラーメン屋に就職したらしい。

出会ったラーメン屋とは違う店なんだけどすぐ近所。最近行ってなかった店だ。

ライブなかなか行けなくてごめんね!頑張ってる?サービスするから店にも食い来て!と以前に比べると激やせした先輩はやはり今でも優しい笑顔だったのが嬉しかった。

みんな連れて食い行きます!お互い頑張りましょう!



さて告知。

2011.5.20(FRI.)
横浜B.B STREET(神奈川)

nico? presents...
"Flower garden vol.1"
~nico?レコ発party~

OPEN 18:00 START 18:30
TICKET 前売\1000 当日\1500 (+1ドリンク\500)

act...

nico?
the soldout
BAKING POWDER
SHORT FLY
Hi-KING BEAR

俺らは久々の一番手。かましてやろうじゃない。楽しみだ。見に来なさい!