全てはうまくいっているー(^^) | 誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

僕は「誰もが楽しく、幸せで、豊かになる人生」を目指しています!

その中での自分自身が楽しく、幸せで豊かになっていく姿をブログに記録として書いていきまーす!

今日はちょーーサクサク進む(^^)


午前中は、オンリーワンギフトで

ちょーテンション上がり


午後からは

久しぶりにしょーごに

会って(^^)


ふみたかに

髪を切ってもらった!


そしたら

ふみたかに僕の大好きな

坂本龍馬の扇子をもらった!!

龍馬さんのように生きろって

ことだろね!!


自分のやることは

自分が信じるしかないよね(^^)

いえーい!!


それにしても最近は

好きな扇子をよくもらう(笑)


そこから行ったことのない

昭和町へ!!


行ったことない場所なので

先に到着!


カフェも行ったらあるかと

思ったら今日から

プレオープンのカフェのお店が(笑)




いや〜僕は守られてるー(^^)

そして今日は上昇の日(^^)


ゆっくりカフェタイムで

感謝しまーす(^^)