才能を分かち合う会!! | 誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

誰もが自分らしく楽に生きる時マヤ4色【ゆうきんブログ】

僕は「誰もが楽しく、幸せで、豊かになる人生」を目指しています!

その中での自分自身が楽しく、幸せで豊かになっていく姿をブログに記録として書いていきまーす!

今日もちょー楽しかったよ!

オンリーワンギフトを受けてる方のみの講座!

自分の持ってる【才能を人と分かち合う会】

今日は『意志の力』について話したよ!

ほんま

その才能が「ある」と「ない」の違いがめっちゃおもろかった!!

それに今日はプロファイルもやったよ!!

さらにプロファイルの「4」のことがわかった!!

いやーひとりではわからないことも、みんなでやると楽しいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

どんどんみんなで違いを知っていこー!!

次回は6月27日の19時からだよん(๑˃̵ᴗ˂̵)