胸をきゅーんとさせる曲 | 声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

『グッドバイブスに、本領発揮の人生を!』

大好きなあなたへ。

 

 

 

この歌、

聴きながら一緒に呟くと、

それだけで胸がきゅーーーーんとなる。

 

 

 

たくさんの心の声を聴いていると、

ひとが愛おしくなる。

 

 

 

めんどくさいし、

うっとおしいし、

うじうじしてるし、

 

ほんとはそんなのごめんだけど。笑

 

 

 

でもそれもひっくるめて、

やっぱりすべてが愛おしい。

 

 

 

その奥にあるきらめき。

その裏にある強さ。

 

怖いの先にある、輝き、美しさ。

 

 

それを知ってるから。

それを見ていきたい。

 

 

 

その瞬間は、あなたにもある。

あなたの中にあるんだ。

 

確かにある、その瞬間を、

わたしはあなたと共有したい。

 

 

 

 

そして。

 

コースやWSや合宿で、

一緒に体感した友よ。

 

 

 

 

落ちることもある。

上がれないときもある。

結局変わることができないと感じることもある。

 

 

 

それでも。

それでも。

それでも。

 

 

 

あのときの笑顔は、

あのときの緊張感は、

ふり絞った勇気は、

 

絶対になくならない。

 

 

今もなお、あなたの中で生きている。

 

 

 

 

だから。

ともにいこう。

 

 

 

 

ともに、ココロオドル人生を!

吉武悠貴でした。

 

 

 

ココロオドル声の学校!プレ開校!

声を学び、声で遊び、声を感じる時間。

 

【福岡】9月28日13時~ 詳細はこちら

【東京】9月21日14時~ 詳細はこちら

ヴォイスリーディンググループセッション

声にならない声を聴く。

声から分かること、声から視えることをお伝えします。

 

【福岡】9月26日13時~ 詳細はこちら

【東京】9月20日13時~/19時~ 詳細はこちら

目からうろこののワークショップ

声を知り、自分を知る。

あなたの声が、人生の道しるべとなる。

 

【福岡】9月28日 詳細はこちら

【東京】9月21日 詳細はこちら

ココロオドル声のマスターコース(3ヶ月+合宿)

声を知り、自分を知り、

自信を持って

自分らしく生きるために。 

 

【東京】11月スタート!

お申込み、詳細はこちら

人生を変えるマンツーマンセッション

ヴォイストレーニング、ボイスカウンセリング、

ヴォイスリーディング

 

話し方、カウンセリング、歌、朗読・・・

あなただけのオリジナルな時間

 

マンツーマンセッション:こちらから

マンツーマン継続:現在、締め切り中

 

 

あなたが笑えば、世界が歓ぶ。

 

あなたが自分を生きることを、

世界は望んでいるのだから。

 



 

大好きなあなたへ。
ともに、ココロオドル人生を。

 

ココロオドル声の伝道師、

吉武悠貴でした。

 

 

マンツーマンはこちら 

 

Line@始めました!!!

声神さまからの一言メッセージ届きます。

 

 

 

クリック↓で詳細に

ボイトレ,ボイストレーニング,心屋式,心屋,福岡,東京,大阪,カウンセリング,声が小さい,通らない,
声がこもっている,声が嫌い,話し方,話し声,歌,喉が枯れやすい,言いたいことが言えない,
自信がない,緊張しやすい,うまく話せない