あなたの毎日がつまんない理由 | 声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

『グッドバイブスに、本領発揮の人生を!』

大好きなあなたへ。




東京声マス。

涙あり、爆笑あり。


心と身体と声が、

揺さぶられ、

喜んでいます(^^)

 






爆笑すると、

二重アゴ全開になるんだけど、

それも公開しようね。笑



  

 

どうも、

声からあなたを拓く!

ココロオドル声の伝道師、

 

声伝師のゆうきんです。





声って、

なんだと思いますか?





そう、声ってね、振動、です。


身体の震え、

空気の震え、

心、魂の震えで、できてます。





で、それが、




空気を伝って、

鼓膜の震え、身体の震えで、


皆、聴いてる。感じてる。





すごくない?



なので、

声はエネルギーだし、

波動、でもあるわけです。




で、

その振動がよく動いてないと、

心や身体が動いてないってこと。




つまり、

つまんない毎日、

感動の薄い毎日、

ため息と憂鬱な毎日を過ごしているわけですよ。





つまんない、

震えのない毎日、ってことは、


身体も心も固まってるのよね。




ってことは、

嬉しい!とか、楽しい!とか、

これやりたい!


みたいなセンサーが

固まって鈍ってる。





そんなんで、

楽しいわけないよ!


そんなんで、

やりたいこと分かるわけない!


自分らしくってなんぞや?

ってなるよね、なるよね、なっちゃうよ!






だからね、

震わせるの。




だからね、

塊が溶けていくの。






だからね、

魅力が溢れてくる。






幸せだね。






そりゃー、

声から人生変わるよ!



だから、おいでよ。

魂が喜ぶ生き方のために。




ともに、

ココロオドル人生を!




楽しいよ!


 


生き方が変わる表現マスターコース!

ガチンコ勝負の、表現コース。

歌が好き、朗読が好き、何かしたい。

魂を揺さぶる時間を過ごしませんか。

 

【福岡】8月スタート!

お申込み、詳細はこちら
 

使命・お役目・天職のワークショップ

声から、

お役目、使命、天職を知る。

 

自分の生きる道、

方向性を定め、拓く時間です。

 

【東京】 8月16日

お申込み、詳細はこちら

 

目からうろこののワークショップ

声を知り、自分を知る。

あなたの声が、人生の道しるべとなる。

 

【福岡】8月5日

お申込み、詳細はこちら

 

【東京】7月25日

お申込み、詳細はこちら

目からうろこののワークショップ

わ!声が出る!

わ!歌ってこうやって歌うんだ!

歌が楽しくなる、ワークショップ。

 

初心者から、アマの方まで。

 

【福岡】8月5日

お申込み、詳細はこちら

【東京】

お申込み、詳細はこちら

 

 

あなたが笑えば、世界が歓ぶ。

 

あなたが自分を生きることを、

世界は望んでいるのだから。

 



 

大好きなあなたへ。
ともに、ココロオドル人生を。

 

ココロオドル声の伝道師、

吉武悠貴でした。

 

 

マンツーマンはこちら 

 

Line@始めました!!!

声神さまからの一言メッセージ届きます。

 

 

 

クリック↓で詳細に

ボイトレ,ボイストレーニング,心屋式,心屋,福岡,東京,大阪,カウンセリング,声が小さい,通らない,
声がこもっている,声が嫌い,話し方,話し声,歌,喉が枯れやすい,言いたいことが言えない,
自信がない,緊張しやすい,うまく話せない