■朝起きたら降ってくる、なんだ、考えなくていいじゃんな法則 | 声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

『グッドバイブスに、本領発揮の人生を!』

豊島へ、お迎えの船が!!

 

 

高松に向かいます。

 

 

豊島はおじーちゃん、

おばーちゃんが多くって、

 

ゆっくりとした時間が流れていました。

 

じーちゃんにお世話になったなあ。

また来ます。

 

 

さて。

9時には高松に着くのですが、

その後の予定が白紙です。

 

 

昨日海を眺めながら、

明日どうしようと、

 

レンタカー屋さんやら、

地図やら、

公共交通機関を調べていたら、

 

これがまーーーー決まらない。

 

 

 

レンタカー借りる?

家族と合流もいいね!!!

 

あーでもそれだと乗り捨て高いし、

電車の旅もいいかなー。

 

 

これ!っていう案が決まらない。

 

image

 

あぁ、今のことじゃないもんなぁ。

今はこんなに美しい海が広がっているというのに。

 

 

そう思ってネット検索をやめました。

 

 

 

朝起きたら。

 

 

あっ、運転したい!

 

 

って思った。

 

 

家族も、愛媛松山で合流する!って。

 

 

なんだ、ぽんぽん決まるでねーか。

 

 

 

そう、決まる時は決まるのよね。

 

 

 

今、

 

何を迷ってる?

何を心配してる?

何を考えてる?

 

 

 

それ、今の目の前のこと?

 

 

そう、自分に問いてみよう。

 

 

目の前のことじゃないのなら。

目の前のことに集中しようではないか。

 

 

ほおっておけば、

朝起きたら、なんだ考えなくていいじゃん!

てな具合に、決まってるときがくるから。

 

 

 

でもって。

 

 

だいたい、迷ってる時の声ってのは、

煮え切らない、

ふわふわした声をしてる。

 

そんなときは、

身体と心と声が繋がってない。

 

 

それが長く続くなら、

声を出せば、いい。

 

 

肚と、身体と心を、声が繋げてくれるから。

 

 

 

いつまでもふわふわとした、

地に足ついてない声の出し方していると、

 

生き方がそうなってしまうから。

 

 

 

どっしり、軽やかに楽しもう。

 

 

マンツーマンボイスセッション、

ボイスカウンセリングやってます。

お申し込みは、こちらから。

 

 

今月は、

 

3月19日(月)【福岡】天神
3月24日(土)【福岡】アトリエ・Skype
3月26日(月)【福岡】アトリエ・Skype
3月29日(木)【東京】赤坂

 

です。

 

 

 

日時合わない場合は、

ご相談頂ければ、

ご対応可能な場合もあります。

 

 

 

******

 

 

大阪Liveは、

4月27日です!!!

 

 

 

朗読、語り、イメージング。

体感型の、新しいカタチの声Live。

 

心を感じ、

今を生きる時間。

 
 
◆大阪4/27(金) 19:00~
 

お申込み、詳細はこちらから

 

 

 

聴くだけで
HAPPな人生になる魔法のCD

 

VOL.1
声に出してつぶやくと一瞬で
「心がふわっと軽くなる」魔法のCD

1.心の疲れを癒す魔法
2.自分がダメだと思ったときの魔法 
3.孤独で寂しいときの魔法 

 

心が疲れたときに聴いて呟くCDです。

 

 

VOL.2
おやすみ前、リラックスしたい時に。聴くだけで
「心が安心で満たされる」魔法のCD

1.もしも、私にはすべてがあるとしたら? 
2.イメージング『こころの四季』
3.こころのエネルギーチャージ 
4.至福のリラクゼーション 

 

 

 

カウンセリングを受けるより、

お手軽にセルフカウンセリングが

できるようになっています!

 

 

CD:2枚組8,000円です。

 

何となく憂鬱になる夜のために。

手元に置いておいてください。

 

なんと、今回は特別に、

Liveチケット4,000円+CD2枚組も、

8,000円になります!

ぜひ。