和室から洋室へリフォーム♪お気に入りの部屋でいつまでも♪若さの秘訣ですね | きものであなたも私も美しく《広島県呉市》

きものであなたも私も美しく《広島県呉市》

歳を重ねても美しくなれるきもの
きものを通して日本の文化を理解し、凛としていられるために日々の活動をここに記します。

友人のご実家のリフォームさせていただきました(^^)/
 
元々友達のおばあ様が独り住まいされていたところに
ご両親が引っ越しされてきましたニコニコ
 
大工さんだったおじい様の建てられた和風のしっかりした建物ですチョキ
 
お母さまは東京や大阪で暮らされたモダンな方キラキラ
寝室にされていた和室をモダンな洋室にリフォームされたのです。
 
壁紙や建具を選ぶ段階から打ち合わせに加わり
 
ほんとごめんなさい
もしかしたらご本人より楽しんでたかもしれません(;^_^A
 
奥様にピッタリの空間に生まれ変わりましたクラッカー
好きなものに囲まれて暮らす音譜
これが元気に暮らす秘訣かもしれません!!
 

 

ただ、最終決定はもちろんお客様ですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

同じ花柄が好き、ピンクが好き・・・

と言ってもその柄や同じピンクでも好みは千差万別

 

しっかりお話をお聞きしながら進めていきます

今から新しいベッドも入るし、とっても満足

とお言葉を頂きました(*´▽`*)

 

これからもお元気にお過ごしくださいねベル

 

 

 

 
トイレは可愛い小さな小花柄
 
すっきりときれいになって快適だわぁと
 
寝室の隣の和室のふすまも建具が変わったので
ふすま紙が和モダンにチェンジ
 
廊下と部屋との段差も解消しました♪
 
とってもおしゃれです
楽しい
落ち着く
元気になる部屋づくりを目指します(^_-)-☆
 
ご一緒にリフォームを考えましょうラブ