こんにちは。我孫子市選出・千葉県議会議員の水野ゆうきです。

土曜日、良いお天気に恵まれていますねおねがい

 

地元・我孫子市にいる時は我孫子市民を中心に県民の皆さまのご相談対応、現場確認です。

 

 

草木の繁茂が目立つ季節に入り、住民の皆様からご心配いただいた複数箇所の確認。

 

 

電線に絡まっているケースも見受けられるので、来週以降、行政と協議していきます。

 

そして、本日はあびこショッピングプラザで開催している我孫子市・我孫子市商工会主催の「スコーン&ティーフェアwith アップルパイ」へ おねがい

 

 

大好物のスコーンと紅茶のフェアを我孫子で開催するなんて私にとっては夢のような企画ですキラキラ

 

毎日、飲まない日はない紅茶は「JUL et SWAN 花と紅茶専門店」さんと「紅茶専門店MISTYWICK」にて購入!

香り豊かな紅茶を飲むのが、楽しみです。

 

 

スコーンはほぼ売り切れ😢

なんとかゲットできたのがこちらブルーハーツ

 

 

明日31日もやっていますので、ぜひ、足を運んでみてください!

 

そして、今日は夕方まで県民ご相談対応日。

本日は予約と飛び込みで埋まってしまいました💦

 

 

お問い合わせよりご予約を取っていただけると私が確実に対応できるよう調整いたします!